ずのたく日記

たまぁに書くよ。気になったことはメモして忘れるタイプなので、折角なのでブログに投稿しようと思う

自分の好きなバンド つづき

 

ありがとうございます!!!お願いします!!!っでお馴染みのサツマカワRPGという芸人に最近ハマってまして。

 

この芸人、めちゃくちゃ声が大きくて勢いがあるんですけど、ネタはシュールなんですよ。結構斜に構えた大学生が好きそう。俺もそう。

 

 

深夜3時くらいに見るとバカおもろいです。

「天使と悪魔」のギャグとか面白いですね。

「パンを食べる」やつも面白かった。

あと「漫談」かな。

 

まあ何が面白いのかサッパリという人が居てもおかしくない系ではあるんですが。

 

陳腐な表現ですが、僕はそれが面白いと感じる人間で良かったと思ってます。人生たのちい。神さまにかんちゃ。

 

んで、そんなことはよくて、最近の投稿を見たら、全く更新していないことに気づいたので、早速更新していこうと思います!

 

好きなバンド つづき

 

MONDO GROSSO

 

 

やっぱ飽きたので次週!